自遊人

語学のことだったり、タロット占いしてみたり、自由気ままな動画・語学学習ブログです。

あなたのお悩み占います。 恋愛・人間関係・その他なんでもOK! あなたの未来を切り拓くお手伝いをさせていただきます。下記メールフォームまでお問い合わせください。 無料メール占い 有料メール占い:1件:3000円 (※何件でも占います) ※なお、有料メール占いでは指定口座にお振込み確認次第占いをさせていただきます。 メール受付時間: 平日 午前9:00~22:00 土日 午前10:00~22:00 【ご依頼はコチラから

今日の運勢part3

 今日の運勢を発表しまぁ~す♪1枚目はコチラ♪↓↓↓

f:id:daihangogaku:20170121160057j:plain

カップの10 の逆位置

(意味= 高い理想 届かない夢 飽和状態 虚飾の幸せ)

 

恋愛運の場合=幸せすぎて、逆に不安になる。夫婦関係等の不和だったり、結婚間近な人は相手に対しての不安や失望を見る一日になる。

 

仕事運の場合=一日の仕事の目標を失ったり、業務が怠慢しそう。

仕事にも飽きてしまい、この仕事僕(私)には向いてないかもと転職を考えてしまう。

 

総合運=何か夢があっても、手があと一歩の所で届かなかったり、周りからは感謝が足りないといわれてないですか?それによって将来への不安も大きくなるばかりです。

 

そして、2枚目がコチラ↓↓↓

f:id:daihangogaku:20170121160104j:plain

愚者の 正位置

(意味= 新たなるスタート 自由 未経験)

 

恋愛運の場合=「うちらって、付き合ってる?付き合っていない?」と曖昧な一日を過ごしそう。お互いに束縛されない自由な付き合い方をする一日。でもなぜか、お互いフィーリングが合うから付き合ってるという関係。

 

仕事運の場合=個性や感性を生かす仕事が出来そう。また未経験の仕事に取り組む絶好のチャンス到来です。また旅をして、あちこち巡る仕事も向いています。

 

総合運=斬新なアイディアが生まれたり、既成概念に囚われないで、今を生き抜く一日になりそう。時には人から「無理」と言われていても、道なき道を進んでいきそう。旅行が適しているかもしれません。

 

f:id:daihangogaku:20170121160108j:plain

2枚を読み解くと・・・・・

 

ケガとかは、「もう作ってしまったものはしょうがないから、諦めなさい。自然に治るのを待って。きっと新しい治療法が見つかるから」 とカードは言っています。

仕事でも、失敗を恐れずにやり続けていれば自ずと、自分自身のやり方を見出せます。

 

余談ですが・・・・・。

 

(この結果を見たとき僕も、左薬指をケガしてしまい、どうにかしてほしいと願いつつ引いたのですが、どうしようもできない とカードに言われたので、他の方法を探そうとおもいました (笑))