自遊人

語学のことだったり、タロット占いしてみたり、自由気ままな動画・語学学習ブログです。

あなたのお悩み占います。 恋愛・人間関係・その他なんでもOK! あなたの未来を切り拓くお手伝いをさせていただきます。下記メールフォームまでお問い合わせください。 無料メール占い 有料メール占い:1件:3000円 (※何件でも占います) ※なお、有料メール占いでは指定口座にお振込み確認次第占いをさせていただきます。 メール受付時間: 平日 午前9:00~22:00 土日 午前10:00~22:00 【ご依頼はコチラから

今日の運勢part2♪

 今日、僕は午前中(お昼から)定期通院してきたよぉ~♪だから若干運勢占いを占うのが遅くなってしまった♪ごめんちゃいm(__)m

 

早速今日の運勢(みんなも思い当たることがあるかもしれない)を一緒に見ていきましょう♪ヽ(^o^)丿

 

まずは1枚目↓↓↓

f:id:daihangogaku:20170119143947j:plain

ワンドの10の逆位置 (意味=手放し 諦める 断念 肉体疲労)

 

そして2枚目♪↓↓↓

f:id:daihangogaku:20170119143952j:plain

ソードのキングの正位置 (意味=創造的思考 理性的 鋭い判断力)

 

f:id:daihangogaku:20170119143954j:plain

2枚を合わせて、カードを読み取ると・・・・・

 

「あなたは、今まで無理をしてとことん我慢をして生活・仕事をしてきましたね。

それ以上、自分を苦しめないで!!(´・ω・`)

あなたは、もう充分頑張っているんだから。それ以上いろんなことを詰め込み過ぎるとあなた自身が「肉体疲労」等々健康面で倒れちゃうよ。

 

そうならないために、考え方を1つ変えるだけでだいぶ楽になるから、時にはドッシリと構えていることも必要かもしれませんね」

 

 とカードは、言っています。心当たりがある方、あまり思い詰めないで、ドッシリとした態度&考え方をしてみてください。