早速、試しに占ってみましたので、同じだ!という人、その物事を回避すれば良い運勢になります。

 

今日の運勢ではどんな方法で占っているか?というと

 

「2枚引き」 という物で、カードをリーディング(読む)する方法を行います。では、今日の運勢のカードが意味する出来事と、2枚引きで分かった結果をお伝えします♪

 

☆今日のあなたの運勢!

1枚目は・・・・・・

1484624638192

(ペンタクルス(金貨)の5の逆位置)

意味するもの:救済の希求・協力者を失う・孤独・失望

「ケガに注意。チャンスに気付かない。貧乏。無計画」 を意味する。

 

そして、2枚目は・・・・・・

1484624653520

(カップの7の正位置)

意味するもの:我を失う・神秘的・夢想的・精神不安定

「何かに夢中になる。非現実的。空想。現実逃避」

 

まとめると・・・・・

1484624660626

 

「今日のあなたは、何かに夢中になり、無計画に行動してその結果。協力者だと思っていた人にも見捨てられ、結果、現実逃避したくなる一日」

 

充分気を付けてくださいね♪

僕は下記サイトでも、タロット占いをしています。もし自分の事が気になったら相談にのります。↓↓↓

 

URL⇒

coconala.com

 

また、有料にはなりますが、下記アドレスでも受け付けております↓↓↓

 

http://daichanworld01@gmail.com

 

LINE=daichan5963