自遊人

語学のことだったり、タロット占いしてみたり、自由気ままな動画・語学学習ブログです。

あなたのお悩み占います。 恋愛・人間関係・その他なんでもOK! あなたの未来を切り拓くお手伝いをさせていただきます。下記メールフォームまでお問い合わせください。 無料メール占い 有料メール占い:1件:3000円 (※何件でも占います) ※なお、有料メール占いでは指定口座にお振込み確認次第占いをさせていただきます。 メール受付時間: 平日 午前9:00~22:00 土日 午前10:00~22:00 【ご依頼はコチラから

初めまして♪

 今日から、ブログを書いてみようと思い、いろいろな人からの意見、サイト等を見てここにたどり着きました。

 

 僕は、プロフィールに書いた通りで

・下半身不随という個性を持っている。

(でも、上半身は元気ですよぉ~(笑)フツーにPCもタイピングできます。また、同じ境遇を体験した人・自分の子供が障害という個性を持っている方の力になればいいなと思っています)

・語学に興味があり、1年前から6か国語に『独学』でチャレンジしている。

(実際に勉強しているのは『中国語・韓国語・イタリア語・スペイン語・ドイツ語・フランス語』の6か国語。興味があったら覗いてみてくださいね)

・また、「手話」という『目で見る言葉』を駆使し、25年前から今までずっとやり続けています。(全国手話検定2級という資格も持っています)

 

・そして、まだまだ未熟ではありますが「タロット占い」もしています。

(ご自分の今日の運勢だったり、仕事運・金運・恋愛運等、時間は少しいただきますが、占って差し上げることもできます)

 最後に、僕はブログを通して沢山の友達(男女関係なし)を作りたいと思いブログを書き始めました。どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 コメント・フレンド お待ちしてます♪

 

f:id:daihangogaku:20161226203750j:plain