自遊人

語学のことだったり、タロット占いしてみたり、自由気ままな動画・語学学習ブログです。

あなたのお悩み占います。 恋愛・人間関係・その他なんでもOK! あなたの未来を切り拓くお手伝いをさせていただきます。下記メールフォームまでお問い合わせください。 無料メール占い 有料メール占い:1件:3000円 (※何件でも占います) ※なお、有料メール占いでは指定口座にお振込み確認次第占いをさせていただきます。 メール受付時間: 平日 午前9:00~22:00 土日 午前10:00~22:00 【ご依頼はコチラから

今日の運勢part5

1/26㈭ 今日の運勢でっす。 まずは1枚目↓↓↓ 世界 の逆位置 (意味 =未完成 不完全燃焼 平凡さ・未熟 目立った動きがない) そして、2枚目↓↓↓ 女帝 の逆位置 (意味 =ワガママ 欲望が尽きない・浪費癖 見栄っ張り 気の迷い) 2枚から読み取れるのは・・…

イタリア語でいう基本的挨拶

皆さん、こんにちは♪珍しく昼間の更新です。 今日は、イタリア語でいう 「基本的な挨拶」 を勉強しましょうヽ(^o^)丿 今日のポインコ・・・・じゃなくポイント( *´艸`) (ポインコ、カワイイよね♪↓↓↓(笑)) ①おはようございます(こんにちは):Buongiorno…

今日の運勢part5

1/25㈬ 今日の運勢でっすヽ(^o^)丿 まず、一枚目↓↓↓ 死神 の逆位置 (意味 =生まれ変わる 新しく始まる 不調から抜け出す イメージチェンジ)そして、2枚目↓↓↓ 昨日も出ました!! 戦車 の逆位置 (意味 =暴走 ストップ 空回り 無気力) 2つの意味をまと…

今日の運勢part4

1/24 今日の運勢を占いまっす♪ まずは1枚目・・・・・・♪ ジャッジメント 正位置 (※ジャッジメントですの( *´艸`)(笑)) 意味 (復活 良い知らせ 運が開ける 決断) そしてぇ~2枚目♪ 戦車 の逆位置 意味 (暴走 ストップ 空回り 無気力) ひと言アドバ…

今日の運勢part3

今日の運勢を発表しまぁ~す♪1枚目はコチラ♪↓↓↓ カップの10 の逆位置 (意味= 高い理想 届かない夢 飽和状態 虚飾の幸せ) 恋愛運の場合=幸せすぎて、逆に不安になる。夫婦関係等の不和だったり、結婚間近な人は相手に対しての不安や失望を見る一日にな…

今日はドイツ語~♪ドイツはドイツんだぁ~っていうギャグは・・・・・

皆さん!Guten Abend!(グーテンアーベント:こんばんは) 今日は皆さんにこちらを見てもらいたいです。 これが、ドイツという国です。(※簡略説明をつけたかった(笑)) 今日のドイツ語の勉強は「あいさつ」です。それではいってみましょう♪ ①Guten Morgen!…

今日の運勢part2♪

今日、僕は午前中(お昼から)定期通院してきたよぉ~♪だから若干運勢占いを占うのが遅くなってしまった♪ごめんちゃいm(__)m 早速今日の運勢(みんなも思い当たることがあるかもしれない)を一緒に見ていきましょう♪ヽ(^o^)丿 まずは1枚目↓↓↓ ワンドの10…

今日の運勢part1

今日から、毎日1回タロットカードを使用して運勢を占うことにしてみました。 早速、試しに占ってみましたので、同じだ!という人、その物事を回避すれば良い運勢になります。 今日の運勢ではどんな方法で占っているか?というと 「2枚引き」 という物で、…

日本でたまに見かける韓国語(料理屋さん編)

こんばんわ♪コンギツネでっす。 ここ最近、台風だったり毎日夏日だったりと天候が激変してますけど、皆さんの住んでいるところは大丈夫ですか? (僕のところは幸いにも、台風の影響もそれほど受けずに至って平和に過ごしてます(笑)) 今日は、タイトルにも…

あなたのお悩み解決!お手伝いします。

僕の占いを受けることもできます。 また、このブログの上部でも受け付けておりますので、お気軽にご相談&連絡していただければ最低2~3日以内には結果を写メと共にお伝えできますので、ご活用ください。 https://coconala.com/ ↑ 最低1コインから、自分…

観光に役立ちそうな中国語たち♪

皆さん♪晩上好(こんばんは) 昨日までで、一通りの6か国語を1巡したので、今日はまた中国語の勉強をしましょう♪ それでは早速!レッツゴォ~ヽ(^o^)丿・・・・・の前に中国語で超大切になってくる 今日のワンポイントレッスン 「声調(四声)」 第一声 「…

最近、趣味で動画を・・・・・

YouTubeに挙げています。完全に僕の好きな「アーティスト」の番組を主に挙げているだけですが(笑)( *´艸`)もし興味がありましたら、ぜひともご覧ください。また、語学と並行してタロット占い師としても活動しています。何か占って欲しい案件がありましたら…

知らずに使っているスペイン語

みなさぁ~ん♪ Buenas noches.(ブエナス ノチェス:こんばんは) 本日2度目、夜の部のブログ更新でござるよぉ~( *´艸`) スペイン語は、主に メキシコから南の約20か国で使われている言語で、「ヒスパニック」と呼ばれている中南米出身者も加えると、世…

ズボン・メートル・コンクール・クレヨンこれぜ~んぶ♪

フランス語だって事しってました?これらの何気なく僕たちが使っている日本語。 実は「フランス語」を使っているんです♪(*^▽^*) ということでBonjour!(こんにちは) 今日は、もう一本ブログを上げようと思います。まず昼の部(笑)はフランス語にしてみました。…

巻き舌の都市伝説&男性名詞・女性名詞

皆さん!Buonasera!(ブオナセーラ:こんばんは) 今日は「イタリア語」についての雑学と、ちょっとしたお勉強をしましょう♪ イタリア語とかスペイン語を聴いてるとよく 「巻き舌」 とかを使ってる人が多いと思いますが、それは、一種の「都市伝説」にすぎ…

Viel Spaß und viel Erfolg!

皆さん♪ 『Guten Tag!(グーテン ターク)』(こんにちは)(=゚ω゚)ノ そして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今日は、あまり馴染みのない 『ドイツ語』 について少しだけお勉強したいと思います。 ブログタイトルにいきな…

初めての手話♪

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ 今日は僕の最も得意としている『手話』についてちょこっとだけお話&実際に動画で見てもらいたくて、ブログを書いています。 初めて手話という物を見る方もいるかと思いますので、簡単に「手話ってな~に?」という説明をしたい…

今日は韓国語だよぉ~んヽ(^o^)丿

「여러본,언녕하세요? 저는,콘기쓰네 예요.」 皆さん!突然上記なような文字を書かれて、読めますか? 大抵の人は「なんじゃこりゃ~?Σ(・□・;)変な記号しか書いてないじゃないかぁ~!」ってなる人も多いかと思いますが、これが韓国語(俗にいうハング…

中国語ってどんなの?

今回勉強するのは「中国語」です。みなさん「中国語」と聞いてイメージするものは何ですか? ・発音が難しい? ・中国には4000年の歴史があるってよく聞く ・中国語を聴いても、全くもってわっかりませ~ん(笑) ・アクセント(声調(四声))が難しすぎ…

初めまして♪

今日から、ブログを書いてみようと思い、いろいろな人からの意見、サイト等を見てここにたどり着きました。 僕は、プロフィールに書いた通りで ・下半身不随という個性を持っている。 (でも、上半身は元気ですよぉ~(笑)フツーにPCもタイピングできます。ま…